愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

遠くで誰かがいま僕を呼んでる気がする

カゴツルベ落選……おいおい何のための安田名義なんだよ。やっさんと風間さんの共演なんて、私のジャニヲタの歴史そのものじゃないのよ……何がいけなかったの?英作に夢中すぎたから?関ジュが見たいとか言ってるから?自分の誕生日が近いこともあって楽しみにしていたんですけど……。

というわけで、カゴツルベ×4枚分の返金がくるんです。滝沢革命の返金もきたんです。「大阪いってらっしゃい」とか「2部ならチケットありますよ」とかそういうメールもきてるんです。ねぇ、どうすればいいの?と好き放題散らかした部屋を片付けながら悩みつつ、1部のチケット探しをしている私……。「旅人」は名曲ですね。

感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)

感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)


久しぶりに感謝=∞を聞いてます。「虹のかなた」とか「夢に見た楽園」とか「Eden」とか、この頃のエイトは高みに手を伸ばすような曲ばかり歌っていて、エイトファンはエイトがエイトの目指す高みに手が届くようにエイトのことを押し上げるのに必死で、そういう共犯者めいた関係がすごく心地良かったなぁとかそんなことを思いました。

そういえばぴろきが入院してエイトみんなでお見舞いに行った話をした時のレコメンが聞きたいんですけど、あれっていつ頃だったっけ?って思って自分の日記を検索してたら、発見した。そうそうまるちゃんが泣いてるぴろきに萌えてておかしかった回。なんかこういう時っていつもまるちゃんに救われている気がする。