愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

最近気になる男は真田です

今日もアーガヤルのガヤまるマーケットだったね……GAYAありがとう……でも私はさみしい……お城の特典DVDで「へぇ〜」なことをいう戸塚さんがあほかわいかった。かわいかったよ!!!でも特典DVDで一番おいしいのは松崎さんだった気がするよ。なんかもう松崎さんの記憶しかない。
はぁ。さみしい。私はさみしい。今ならTJとワンナイトパラダイスを始められる。昨日見せてもらったトニコンDVDが見たい。オレキミのTJとハニビの川村さんが見たい。しょうがないから「情熱の一夜」でも見るか……。川村さんはトニコンDVDの短髪の方が川村さんらしいんだろうけど、プレミアムのまろやかなヘアーの方が萌えます。なんか激情を無理矢理内に秘めこんでいる感じがしてはげしくときめく。あんなに激しいハニービート(昨日読んでた『二百十日』に「そんな猛烈な顔がよくできるね」という台詞があったけど、私はこの言葉を川村さんに捧げたい!猛烈な顔!!)を踊る人があんなにおとなしい髪型をしているなんて、裏があるようにしか思えない。以上、勝手な妄想でした。
今日は振込みしないとね……。