愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

確かにこのままだと日本は滅ぶと思う

最近婚活という言葉が私の周りを飛び交っているんですけど、この言葉って昔からあった言葉なんですか?昨日の革命打ち上げの話を母にしてたら「そんなことより婚活しなさい」と言われて「コン活(コンサートで好みのジュニアっ子を探す活動)ならやってるお♪」と答えたら本気で怒られました……「ジャニーズやめなさい」だって。わお。「滝つだけならいいかな?」とか言ったら火に油を注ぐ結果になりそうなんでやめときました。最近ママンが「○○ちゃんも彼氏ができてラブラブらしいよ」という話を週に3回くらいしてくるからおかしいとは思っていたけど、まだ諦めていなかったとは……。娘は結婚相手よりもかっこかわゆい小学生を探すのに必死です。ごめんなさい。