愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

番協が亡者の群れのようだ

今日初めて気付いたことがある。八乙女くんって超I・KE・ME・Nですね!!全然好みじゃないのに超イケメンなんですが!!!!髪型がなんとも絶妙!!!なんなんだ八乙女くん!!!!ユー、素敵だね!!!DATEグラサンに噴出すなべしょはたしかにかわいかったけど、なべしょに萌えたら負けだと思う今日この頃。

マジで八乙女くんがかっこいい。なんなんだよ、八乙女くん。

小芝居する八乙女くんかっこいいいいい!!!!なんなのこの人!!!!!かつては苦手なジュニアベスト3に常にランクインしてたのに!!!え?ああみゅーともよかったよ。でも私は八乙女くん推しだから!!マジで7コンとか行ってる場合じゃないわ。ショタとかぜんぜんわかんないし。行くならDA・N・ZE・N!BESTコンだっつーの!!!!え?BESTコンってやんないの?ぎゃふん!!!