愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ザ少年倶楽部公開録画

素敵な知念様のられつ。


  • ジュニア少ない。20人くらいか
  • こばばとルイスとレオンしか分からなかった
  • 江上もいた気がするけど自信なし
  • というか呆れるほど知念様しか見てません
  • 最初は「情熱JUMP」
  • 衣装はJUMPコンの「GET」あたりで着てたダブルニコちゃん衣装
  • 三度の飯より好きなイントロの横跳びがなかった……
  • けど知念様のアクロがあったから満足
  • スタシカの最後にABCが塚ちゃんを飛ばすみたいに、知念様も飛ばされてました
  • ソロメドレーは「パフューム〜おおきくな〜れ☆ボク!!〜蜘蛛の糸〜麗しのBadGirl」だったような……
  • パフュームバックの知念様がかっこよすぎてはげた
  • おおきくな〜れ☆は抜群の安定感です
  • JUMPメドレーは「UMP〜Your Seed〜シャドボ〜UMP」だったような……
  • Your Seedを一緒に踊れたのがすごく嬉しかった!!
  • NYCも披露
  • 追加されたニュ〜ヨ〜クシ〜ティ〜ボ〜イズという歌詞はなんだか気が抜ける
  • キスミーのところでみんながギュッと寄るのがかわいいです
  • 最初の締めは冒険ライダー
  • ドームからしゃしゃを呼んできて!
  • 知念様の冒険ライダーはなんというか大人しいですよね
  • テゴマスの歓声がすごくてびびった
  • え?ここにいるのはみんなテゴマス担なの?
  • ジュニアコロシアムはBESTをあばけ!と箱の中身当て
  • 自分は7好きだと思っていたけど、BESTだけしか出ていないBESTをあばけもすごく楽しかった
  • 箱の中身当ては知念・山田・高木VSナカケン・中山・アクン
  • 知念様がスポットライトに当たる位置を山田様に譲って、でも山田様が知念様に譲り直して、2人で譲り合いみたいになって、結局2人で肩を組んで暗いところに立ってたら、高木もやってきて、知念様を真ん中に3人が肩を組んで、暗い中で楽しそうに立っている姿が牧歌的すぎて泣けた
  • 初戦は知念様VSナカケン先輩
  • いきなり頂上対決キターーーーー!!!!!
  • どれだけかわいくビビれるかを競うんですね分かります
  • とりあえず私はゴーヤになりますね^^
  • やらっちが武道と「情熱の一夜」を踊ってました
  • 江田をガン見しといた
  • 最後の曲になりました
  • お別れの曲は「波」
  • 何かを試されているとしか思えない元4TOPS担
  • とりあえず知念様が好きです