愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日の超重要ミッション

知念様のうちわをつくる……!!!!
色んなフリーフォントをダウンロードして、ひたすら「知念」とワードに打ち付けていたら、ゲシュタルト崩壊しました。特に「念」の字が怖い。知念って何?おいしいの?おいちーねぇ。先日おたくの方々に私の知念様うちわ構想を話したら「趣味悪!絶対きめえwwwwww」という反応がほとんどで悲しかった茄子です。昔作った章大うちわも「この色使いはないwwwwきめえwwwwwしかも重いwwwwww」という反応がほとんどでした。茄子にはセンスがナスなのです(このギャグもナスだよね……)。センスがないなりに何種類か作ろうと思うので、滝サマーコンで品評会を開けたらいいなと思います。今回JUMPコンに中2の従妹を誘うことに成功したので、一番評判の良かったものを従妹に持たせて、私は保護者のフリをします。
じゃあお買い物に行ってくる^^ついでにしゃしゃうちわの材料も買ってくる。ってか、まずはJUMPコンの振込みをしないと……!!