愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

スクール革命まみれ

気付けばJ界は夏後半戦、というか秋前半戦に突入しているようですが、私は夏で燃え尽きてしまい、家に帰ってもPCを立ち上げる気力もなく、録り貯めたスクール革命を毎日2本ずつ延々と見てます。あの番組、だらーんと見られて、飲みながら見るには割といい。少クラとか目を離せないから疲れるんだよね……。


基本的に芸人とアイドルは混ぜないで欲しいんだけど、あの番組の芸人さんはあんまりうるさい人いないし、山崎さんはうるさいといえばうるさいけど、わきまえている感じがするし、何より知念様のことが好きみたいなので好感が持てます。連れションする仲(というか山崎さんが知念様とトイレに行きたがるんだったっけ……)というところに少し危機感を覚えなくもないが、まぁ知念様だし大丈夫でしょう。


最近体育の時間がないので、知念様は笑う置き人形と化してますが、あとうかいゲームに強いところとか、キュンとします。あと給食コーナーって料理する時、手がアップになるじゃないですか?私、知念様の手が異様に好きなので、あれに興奮します。指毛ないねてへてへ。


あとなんと言っても、スクール革命のライ部の知念様はやる気があるんですよ!!!JUMPコンの「NYC」があまりにやる気がなくて、もはや7WEST曲として認識し始めていたけど、最初の頃のNYCはやる気まんまんで本当にかっこいい!!!!!キスミベイベで山田様にキスしようとする知念様が男前すぎる!!!!貴重なキスミベイベ知念様バージョンの気合いと言ったら……!!!!ウインク飛ばしまくりだし、足の動きも完璧。知念様かっこいいハァハァハァ!!!!極めつけは脳内☆Danceですわ。本当にかっこいい。2人だけなのが残念だけど、2人ともアイドルサイボーグといった風情で、あの不思議な世界観を完璧に演じきっていて、完成度はコンサートよりも高いと思います。「タイプなんだでも」で三人祭みたいな振付をするのが激かわゆいのにコンサートでは端折られてて残念無念知念様。


7WESTとJUMP(特に山田様とやる気がある時の知念様)を見比べると、JUMPはやっぱりアイドルのプロだなぁと思います。なぜそう思うのかという話をしたいのだけど、もう会社に着くのでとりあえず終わります。