愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2009-11-19 岡本・中島

圭人と一緒に話すゆうとりんが楽しそうで、愚民も嬉しいです。
山田くんも知念様月間に力を入れてらしたけど、圭人も相当なもんだった!圭人ありがとう!な木曜日。にしても、圭人は随分話し方が変わったような気がする。



中島:さあ!この2人以外の、あのー3人いるじゃないですか?
岡本:ああ、ああ、ああ。
中島:そのみんなであった、なんか近況とか。
岡本:近況。あ、何?あのー他のメンバーがやってたっていう。
中島:うん。
岡本:なんだろ、なんか、まぁ最近よく知念と遊んでんだけどー。
中島:おぉ!
岡本:なんか、この前なんか「秘密の嵐ちゃん」かなんかで、「アラオケ館」っていうやつをやってたの。
中島:ほー。
岡本:で、そのアラオケ館っていうのは、そのカラオケ館っていう。
中島:ああ、あるね。
岡本:そのカラオケ屋のあれがあるじゃん?あそこに嵐が潜入して、そのカラオケ館の中の一つのボックスで、お客さんが嵐を歌ったら嵐が乱入するっていう……。
中島:おお〜。
岡本:あれ、企画だったんだけど。
中島:すごーい。
岡本:それを!それを知念が見て以来、「カラオケ館行こう!カラオケ館行こう!」とか言ってー。
中島:(手を叩きながら)かわいいな〜(笑)
岡本:か……うん、そう。「嵐歌いまくろう!!」とか言って。
中島:来ると思ったの?
岡本:マジかよ……みたいな感じでやってて。
中島:かわいいな。
岡本:まぁ、それでまぁ……。
中島:それで来たらほんとすごいけどね。
岡本:来たらすごいよ。
中島:ね〜。
岡本:まぁそんな感じかな。

他のメンバー3人の近況って言ってるのに知念様の奇行しか話してない圭人くんありがとう(笑)そんなに嵐に会いたいのか。仕込みでいいから、番組でやってくれないかなぁ。
山田くんが話す知念様は「あいつ天才だからあんま理解できないけど、まぁかわいいやつですよ」って感じであるのに対し、圭人が話す知念様は「あいつって結構単純だよね。まぁそこがかわいいけど」って感じですね。どっちにせよ「かわいい」に帰結してる知念様はすごいです。圭人ありがとう!