愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

華麗なるバーター

昨日は少クラ公開録画に行きました。紅白出場が決まったから、うっかり知念様が来たらどうしよう?と期待したけど、来たのはゆまたんだけでした。やっさんと大倉も来ました。あと前回同様ありーたんとゆうとりんと高木が来てました。私は知念様がいればJUMPだろうがNYCだろうがYMCAだろうが何でも良いんだけど、流石にJUMPのことが少し心配になってきました。まぁコンサートあるから大丈夫だろ、と一瞬後に思い返せる程度なんですけど。活躍の場は多いに越したことはないので、知念様のいるユニットはとりあえすすべて全力で応援していきたい所存です。


あとNYC紅白出場ということで、適当にWSを予約録画しておいたのですが、東京MXテレビでYA・MA・TO・MAキターーーーーーー!!!!!!ってか、やまぴーソロコンWSって軒並み昨日やってない?何このタイムラグ?だがそれが良い。セニョリータ会見(笑)ばかりだった他局をせせら笑うがごとく、やまとまをクローズアップし、2人の抱擁から欲望のレインまで余すところなく伝えてくれる名編集が素晴らしかった。これを編集してたから放送が他局より遅れたんですねわかります。紅白のことは1秒もやらなかったけど大満足。東京MXテレビに受信料を払いたい。