愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

NO TV LIFE, NO LIFE

昨日からテレビライフの知念様をたぶん100回くらい見ていると思うんですが、何度見ても素晴らしすぎてもう一度見てしまいます。隣のページで、4人ががりで持ち上げられている陸に打ち上げられたトドみたいな○○くん(一応伏せてみた)に比べて、軽々と圭人にお姫様だっこをされている知念様の笑顔のきらめきと言ったら!本当に知念様は膝の上とかおんぶとかだっことか似合うな!

そういえば先日ファミクラに行ってきました。だって、知念様が山田くんの膝の上に座ってるって言うから!ファミクラに行ったタイミングが悪かったらしく2時間待ちました*1。番協が振り練をする日だったせいか、ドアが開けっぱなしで超寒いし、ずっと見上げているから肩はこるし、番協うるさいし、お腹すいたし、寒すぎて足の感覚はなくなってくるし、途中で「私はそんなに男が男の膝の上に座っているのが見たいのか……?」と自問自答することもあったけど、山田くんの膝の上でふんぞり返る知念様を見たら全部吹っ飛びました。憂鬱な2時間も輝きデイズに変わりました。本当に本当に膝の上に座る知念様は世界一ィィィィィーーーーーーー!!!何故あんなに男の膝の上が似合うんだろう。キングオブ膝の上。去年は崖の上のポニョがヒットしたけど、今年は膝の上の知念様がくるね。いまジャニーズネットとジャニウェブでもちょっとだけ見られるので見たことのない方は一度見てみてください。本当にすごい。

テレビライフの話に戻りますが、トドみたいな山田くんもかわいくて好きです。大好きなメンバーに身を任せて幸せそうに笑ってる山田くんを見ているとほっこりした気分になります。山田くんブームが止まらなくて、ぴあEXまで買ってしまった。ライフは2冊買わせていただきました。

膝の上でも、あんぶでも、だっこでも、とにかく他人に甘える知念様が好きです。なぜかというと、他人に甘える時の知念様は「かわいい」で完全武装して臨んでいるからです。それが男前すぎる。なので、瞳スクネイルを誰かにやってもらっている知念様の姿を想像していると、トキメキが止まりません。男前に甘える知念様かっこいい!!

*1:参考のため、映像の順番。ニウス→内→エイト→ヒガシ→かっちゃん→ヤマナデ→カツン→マッチィ→スマ→トキオ→ブイ→SHOCKの歴史→キンキ→嵐→上里アクン→スノプリ→ゆまたん→BIS→ジャンプ→ロミジュリ→ABC→キスマイ→生田さん→滝つ、でさすがに力尽きた……。