愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ヤンヤンJUMP

ただの神番組でしかなかった……!!
これってもしや冠番組なの?初めての冠番組がテレ東なんて勝ち組すぎる……!!

  • UMP〜瞳のスクリーン〜NYC〜勇気100%〜Your Seed〜ありせかのメドレー
  • やぶひかだけベストの前をオープンしていたところにやぶひかの余裕を感じた。
  • ハンドボール対決。
  • 知念様はファインプレーならぬファニープレーで相手を惑わすタイプなんですね。
  • 山田くんや圭人は正攻法でかっこいい。
  • いのちゃんがイエローカードをもらった瞬間の知念様が楽しそうすぎた。
  • 手を取り合って喜ぶいのあり。
  • プレッシャー10(だっけ?)
  • 10人連続でケースから1粒だけタブレットを出せれば良いというゆるすぎるゲーム。
  • これだよ!アイドルには小難しいルールもゲームも必要ない!単純なものほど素材を活かす!新鮮な魚は醤油をちょっと垂らすだけでうまいんだよ!!
  • 薮「俺は人のお尻をたたく癖があるんですよ。で、ゆうとの、お尻が、一番叩きやすい」中島「俺は、打楽器じゃない!!」
  • 薮くんも大概だけど、ゆうとりんの返しだって負けてないと思う。サマリDVDのTimeを見て以来ちょっとだけやぶゆとに注目している。
  • 最近KCに飢えすぎているので知念様の次が圭人という順番だけで嬉しい。
  • 薮「ケツ叩いてやろうか!?」
  • なぜか薮くんによってケツに闘魂注入されるゆうとりん。
  • 最後の最後で2粒出しちゃう伊野尾ってすごいね。
  • 苦いお茶を飲むだけというバツゲームが牧歌的すぎて泣いた。