愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

1986年のマリリン

仕事が急がしくなってきて、書くことがありません。KCが熱いらしいテレファンも買えてません。
昨日、ツタヤで中古の本田美奈子のベストアルバムを買ったので、iPodで聴きながらマリリーンとシネマスタァ気取りつつご機嫌に会社に行ったのですが、「1986年のマリリン」の作詞が秋元康だと知って一気にテンションが下がりました。秋元康のアイドルプロデューサーとしてのスタンスが嫌いだからAKBを敬遠してるのに、至るところで立ちはだかってくる秋元康が憎い!!「一秒のOthello」も「湾岸スキーヤー」は名曲だと思うけど憎い!!

というのが今日考えた中で一番まとまっていた思考。相変わらずウィークエンダーは大好き。