愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-01-10から1日間の記事一覧

もう最高に卒論な夜

狂ったようにまるちゃんのかっこいい顔をキャプってみる。 集中力回復。(本当か…?) 只今のBGM代わりはキンキさんFコンDVD。 「オメェら!!タラタラおとなしくしてんじゃねぇよォォォ!!!」(BY堂本・激男前・剛様) タラタラしないで卒論やります(怖)

卒論

掴みかけてた何かがお昼ごはんを食べたら消えてしまっていた…。こういうのはハングリースピリッツが大事だな。ほんじゃに見ようと思ってたのに忘れた。「情熱」と「僕の背中には羽根がある」を踊る風間さん(&ハセ)が素敵過ぎて困った。アイドルをやってる…

ゲラッゲラッ

卒論、何かが掴めそう。このまま突き進むのみ。「Get down」における戸塚さんのスマイル全開横揺れ全壊なダンスに感銘を受ける。あのくらい勢いのある卒論が書きたい。合言葉は戸塚的!光一さんのアンダルシアにはやはり高級感がある。

千秋楽に乾杯!

日記書かないって言ったけど、やっぱりちょこちょこ卒論に対する苦しみを叫ぼうと思う。ずっとBGMは「1st超ベリーズ」で「I can't 卒業 without 卒論、BABY!!」という勢いでやってたんだけど、いい加減飽きてきた。感謝=∞は興奮し過ぎて手が止まってしま…

有楽町で逢いたい

明日心優しい方のおかげでShockに行けます。 私のオタ生活の半分は周りの方のやさしさでできています。 だから今夜中にどうしても卒論の大半を終えてしまいたい。 キンキさんの「ひらひら」に私の心もひらひら。 これはDVDを買った当初に何度も見たなぁ。 一…