愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

千秋楽に乾杯!

日記書かないって言ったけど、やっぱりちょこちょこ卒論に対する苦しみを叫ぼうと思う。ずっとBGMは「1st超ベリーズ」で「I can't 卒業 without 卒論、BABY!!」という勢いでやってたんだけど、いい加減飽きてきた。感謝=∞は興奮し過ぎて手が止まってしまうのでだめ。いろはにいたってはココロウキウキ踊ってしまうのでだめ。だ・け・ど!(川本真琴風)Shock完全版をBGMとして垂れ流していると、驚くほどはかどることに気付いてしまった!!卒論マストゴーオン!卒論卒論卒論!俺たちの卒論はエンドレスなんだ!(そんなのイヤ過ぎる!)ほんとこんなにスピード感のない卒論やってていいのかなぁ…。風間さんの「TELL ME WHY」は世界一ィィィィーーーー!!!!この時の光一さんの舞台写真に思いっきり写りこんでたよね。今一番やりたいことはジャニーさんと一緒に秋刀魚焼くことです。使いたい参考書が行方不明。この部屋のどこかにあるはずなんだ。必ず探し出してみせる、じっちゃんの名にかけて!