愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2005-03-29から1日間の記事一覧

ダブルユー

そういえばキャラ&メルを見てて思ったんだけど、折角二人とも女の子なんだからもっと色んな衣装を着ればいいのになぁ。ヤーコンのバックだってもっと色々な衣装を着てるのに。勿体ない勿体ない。やっぱり女の子の衣装の早替えは問題があるんだろうか。男性…

千賀くん

ヤーコンではニカ千シンメ(と言ってよいのでしょうか)がすごいがんばってた。で、私は千ちゃんを見るといつもこの漫画を思い出す。未確認少年ゲドー (1) (ジャンプ・コミックス)作者: 岡野剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/09/03メディア: コミック …

ヤンキー母校に帰る

風間さんって演技をする時に色々考えすぎなような気がする。もっと力を抜いてもいいんじゃないかしら。格好がダサくてときめいた。風間さんはダサくてナンボだな。ドラマ自体はもっとゆっくり見せてほしかった気がしなくもない。2時間だから慌ただしいのはし…

893じゃないよ、894だよ。

突き詰めたら山田は素敵なものか〜寒くても滑っていても〜〜〜♪ 山田メールに萌え過ぎて、頭の中が894状態。 お寒い小芝居風のメールもヲタの目を通したらラブファントム。 かわいいんだよ、馬鹿野郎!!! 4TOPSの仕事の中で一番好きなのはやっぱりShelter…