愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

KAT-TUN  

そういえばちょっと古い話なんですが、名古屋カツンコンでじんじんと亀ちゃんが滑舌が良い人ってことで風間さんの話題を出してくれたらしいですね。嬉しいなー、そういうの。別に本人がいた訳じゃないのに話題に出してくれたってのが嬉しい。関係ないけど、じんじんと風間さんのコンビが好きです。あの二人ってお互いのことをすごく尊敬し合ってると思うんですよね。じんじんは普通に「風間くんって頭いいなあ。すげぇなあ」って思っていそうなんですが、風間さんは風間さんでことあるごとに「赤西には敵わねぇなぁ」と思っている気がするんです。なんとなく!それにじんじんに絡んでる風間さんって楽しそうですよねぇ。すごい好きですね、このツーショット。裸の少年のスタジオが懐かしい。亀ちゃんと風間さんの関係は…んー良く分かりません。金八に一緒に出たんだから悪くはないでしょうが、あの二人は先輩後輩として適度な距離を保っている気がします。わかんないですけど。