愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

白線流し 

いやーーん、ヨコってば美少年!忘れてました。彼ってば寡黙でいれば美少年だったのだわ。『白線流し』にヨコが出るといっても、どうせそんなに出ないだろうと高をくくっていたので、のん気にビデオの整理なんぞしていたらバッチリ最初の40分を見逃しました。ふとチャンネルを廻したらいきなり彼のビボーが!しかも思ったより全然出演しているじゃないですか!ってか主要人物じゃないですか。見なかったことをちょっぴり……いや大分後悔です。台詞回しが力み過ぎだった気がしますが、あれは標準語を喋っていたからなのでしょうか?それともそういう演技をする人なのでしょうか?多分後者でしょう。 
でもかっこよかった。これを見て「キャッ、この男の子カッコイイ!へぇ、関西Jr.なんだ。こんど番組でもチェックしてみようかな」なんて思っちゃった女の子が、実際の彼のキャラを見てどういう反応を示すのか非常に興味があります。私は風間さんに金八の健次郎からハマったのですが,実際の彼を見て「この人のファンにはなれないわ…」と引いた記憶があります。あは。