愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

堂本兄弟 

ゴッシー*1かわええ〜。おもしれ〜。剛さん食いついてましたね。このユニットで一番心配していたことってバラエティとの相性だったんですけれど、意外や意外面白いです。しかもそのキーパーソンが手越くん。ただ、今の彼の面白さは素人イジリに近いものがありますから、この手が使えるのはせいぜい半年、もって1年でしょう。その間に他の子たちがどれだけ伸びるかですね。特にマッスー、ゴッシー、モリモリ。その他の方々はもうある程度キャラ付けできちゃってますから、あとはこの若手三人がどのようなキャラになるのかによってこのユニットの色づけは決まるでしょう。ゴッシーはテレビ慣れしても基本的には変わらないでいてほしいなぁ。 
これ最近周りの人に言いまくっているんですが、ゴッシーは1年後にカッコよくなって(今でも可愛いですけど、もっと洗練された感じで)、2年後に一般に認知され始め、3年後にブレイクします。これは絶対です。 

*1:手越くんのニックネーム。現在布教中です。