愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ほんじゃに! 

テニスでやっさんが泣いたと聞いて、いてもたってもいられず「ほんじゃに」を見始めました。前に見た時は3ヶ月くらい遅れていたのに、今日見たら1ヶ月遅れまでに追いついていました。一度に2回分放送してるから当たり前っちゃ当たり前です。 こちらではクリスマスケーキ作りの回とカレンダー作りの回。 
もうだめ。やっさんかわいいやっさんかわいいやっさんかわいいやっさんかわいい。なんなんだ、この人!ケーキ食べながらいきなり号泣してるんだもん。しかも理由が、「すばる君がいちご取った…」いちご取ったって、どんだけかわいいんじゃい!やばい、やっさんかわいすぎる。恋人にしたいジュニアランキング、彼氏部門第1位は生田さんだけど、彼女部門第1位は迷わずやっさん。やっさんみたいな彼女が欲しい。やっさんの前で歌いたい。イエス・ノー!イエス・ノー!彼氏になりたーいー やっさんと一緒にケーキ作りたい。いざ食べる段になったらいちごでできたサンタさんを取ってやっさんを泣かせたい。泣いてるやっさんの目の前に「ごめんな、代わりにこれ…」と言いながら給料3ヶ月分の指輪を差し出して、こんどはやっさんを嬉し泣きさせたい。 
あー、だめだ。私の中のドリーミンブラッドが暴走してる。ってか、こんな演出する彼氏、自分だったら即効別れる。でもやっさん相手だったら、私はこんなアホな男になってしまうよ、きっと。それ以前に自分は男じゃないし、やっさんは女じゃない。人生ってうまくいかない…
メモ:女性モデルが来た途端にめっちゃ笑顔になるどっくん。邪悪なサンタ、どっくん。あまがっぱの大倉くん。トナカイのやっさん。