愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

デュオU&U

こんにちは、バイト代!さようなら、バイト代!松竹座に向けて何人もの福澤先生が飛んで行きました。短い命でした。ひゃっほーい!(←やけくそ)そして残った3500円で今月は生きてゆこうと決意した矢先に目に入ったのがダブルユーのアルバム。そんなん買うに決まってんだろうよ。ひゃっほーい!というわけで6月1日にしてもうお金が400円強しかないらしいですよ。どうやって今月生きていくんでしょうね。あはは。

あ、ダブルユーのアルバムはめちゃくちゃいいです。「白い色は恋人の色」とか「好きよキャプテン」みたいなしっとりしたのも良いし、ピンクレディーも似合っているし、「お誂え向きのDestiny」とか普通に曲調が大好だし、でも二人の良さが出ているのは「渚の『・・・・・・』」と「センチ・メタル・ボーイ」かな、なんとなく。ウインクは元気が良すぎてちょっと微妙。「情熱の花」はザ・ピーナッツですよね。この二人にザ・ピーナッツは似合わないと思うんですよ。なぜこれだけ曲があって「恋のバカンス」をシングルにしたんだろう。最後に無理やり批判してみましたけど、はっきりいってどれもいいです。お金がある人は3枚買うべし。ない人は血を吐いてでも1枚買うべし。