愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏ジャニ

横山さんの美しさに眼を潰す心構え万全で臨んだ今晩の「裏ジャニ」でしたが、変なギャルばかり映って横山さんも内くんもロクに映らず(ってほどでもないけれど、正面からどかーんと映して欲しかった。どかーんと!)不満が残る放送でした。あんなの渋谷に行けばいつでも見られるから!後半の村上・渋谷・大倉のロケは3人がちゃんと映ってて満足です。内容もこちらの方がまぁ面白かった。大倉くんがどんどん美しくなっているという事実は全国800万のエイトっ子の知るところですが、最近はそれを越えてdangdang(美味しんぼ風)かわいくなってる気がしてしょうがありません。グラウンドでポッケに手をつっこんでぼんくら〜と立っている姿はストラップかキーホルダーにしてぶら下げておきたいほどかわいかった!なんか大倉くんのかわいさってそんな感じです。
スタジオはこのまま自然消滅なのでしょうか。やすだくーん、げんきー?キンキさんのCMがゲットできてほくほく。これが噂のジンギスカンか。