愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

タモステ

とうとう明日に迫ってしまいました。明日だけ「ミュージックステーション」じゃなくて「踊る安田御殿」という番組名にするがいいと思います。私がジュニアファンになってから早くも2年半が経とうとしていますが、自分が力一杯応援している方がMステに出るという経験が初めてなもので、やっさんはMステのスタジオで「ここで『浪花いろは節』が流れんねや〜」と両手を広げながらうっとりと言うに違いないとか考えていると、本当に楽しみで楽しみで夜もろくに眠れません。
そういえば「ほんじゃに!」で「浪花いろは節」が放送されたらしく、みなさんその話題で持ちきりですね。TVKベイスターズ戦ばかり放送するため、私は「いろは」がどんな曲かさっぱり分からないのですが、なんでも作曲が馬飼野さんらしいですね。もうそれだけで満足。