愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今日のわたし

今日はすごく眠い日でした。そしてすごくデコが痛い日でした。なんかしらんけど、デコが日焼けしたみたいに真っ赤に腫れて、もう痛くて痛くてしょうがなくて、やむなくオロナ○ンH軟膏を塗ったらなんとなく痛みはおさまったけど、今度はすごくデコが臭くなりました。やばい、デコが臭い女なんて負け犬だ。デコが臭いジャニヲタなんて確実に負け犬だ。しかもさっきご飯を食べたばかりなのにもう眠くて眠くてしょうがありません。かなりの満腹感を覚えているので、今寝たら確実にすべてが脂肪となって体内に蓄積されることでしょう。まさに「すべてがF(FAT=脂肪)になる」(BY森博嗣)です。あーでも眠い。野球の延長を確認したら、「演技者。」を予約して寝よう。そして朝5時に起きて3時間くらいTOEICの勉強をして、午前中はHDDの中身を整理しよう。午後になったら図書館に本を返しに行って、夕方から「3年B組金八先生」第5シリーズの再放送を見て健ちゃんに萌えよう。そして7時からは「笑ってコラえて」の生田さんにときめこう。うわーい完璧。明日はデコが痛くないといいな。