愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

希望〜YELL〜

私はNEWSのCDを聞くたびに「内くんの声が聞える!」とびっくりしてしまいます。山下さんの声にも錦戸さまの声にも草野くんの声にもマッスーの声にも手越くんの声にも驚かないんだけれど(名前の挙がってない人が……)、内くんの声には毎回びっくりしてしまう。なんなんだろう。
好きな人の歌がCDで聞けるってすごいことですよね、本当に。世の中のどれだけの人がこの事実に気付いているんだろう。それと「ほんじゃに!」ファンスキーの回(今見てる)の安田くんはかわいいですよね、本当に。世の中のどれだけの人がこの事実に気付いているんだろう。
まぁいいや。