愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

生田語録

生田さんの「バイビー☆」の連呼におののいた「レコメン!」から早くも一ヶ月以上が過ぎました。今年Hatachiになろうという男子が「バイビー☆」だなんて!という驚きも冷めやらぬまま、6月5日のジャニウェブWSS日記では「チャオ(^^)v」まで登場し、「なんなんだ、このぶりっこは!」と腹立たしい気持ちすら覚えたものですが、昨日新たなお別れの言葉が生田さんから発せられました。
「バイバイキン♪」
あーもうなんて言えばいいんだろう、この気持ち。ほんと、生田さん以上のアイドルは今ジャニーズにはいないと思いますよ。
それはそうと、生田さんって「晃くん」「アツヒロ君」という風に「くん」と「君」の使い分けをして日記を書いているんですよね。多分「晃君」だと字面が固くなるし「アツヒロくん」だと字面が間抜けになるから使い分けているんでしょうけれど、こういう配慮が出来る人って好きです(告白かよ!)。