愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ヤヤヤと少クラ

結局自民党なんだろうと思っていたら民主党ががんばってるなぁ。やっぱり年金問題が大きかったんだろうか。それにしてもおなかがマックス痛い。死ぬ。冷蔵庫にあったいつ作ったのか分からない煮魚をつまみに缶ビールを3本飲んだのがいけなかったんだろうか。それともその前にアイスを2個食べたから?それともその前におかきを一人で一袋食べたから?それともその前にちょっと賞味期限が切れてたさつま揚げをたまねぎと炒めて食べたから?それともその前に昨日のごはんでチャーハン作って食べたから?それとも、それとも、それともその前に「Ya-Ya-yah」で見たトッツーがかっこよすぎたから?
すごい唐突ですみません。でも恋とはいつでも唐突に訪れるものなのです。男だらけの水泳大会万歳!要所要所で映りこむ戸塚さま万歳!NEWSニッポンを踊り狂う戸塚さま万歳!去年と違い今年はアクロバティックに飛び込みを決めた戸塚さま万歳!審査員の真ん中の人、塚ちゃんにそっくりで万歳!もうトッツー大好きだ!つばっちゃコンのバックって誰が付くのかなぁ。それよりもサマリーか。サマリーなのか。
今日は夕方にもトッツーが見られるとウキウキしていたのに、少クラ延期って。朝青龍の粘りもすごかったけど、今日の父さんと北山くんの取り組みもすごかったわ。