愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏ジャニ

昨日はようこさん(id:YOKOTATE)とウエストサイドストーリーを観に行った後、ご飯を食べながらジャニーズについて語り倒しました。話題は多岐に渡り、ちょっとしたサマリー(?)でした。すっごい楽しかったです。またぜひ!その時に「現在のジャニーズ番組に対する不満」をぶちまけたりしたのですが(主にここに書いたようなことなんですが)、やっぱり昨日の「裏ジャニ」に対してもそういう感情は拭いきれませんでした。ギャルの水着はいらないんだよー昔の「裸の少年」みたいに無意味にジュニアの襟足や乳首のアップを映せよーとか思ってたんですけれど、そんな不平もね、超大型ゲストヨン様の登場で全部ぶっ飛びました。
ヨン様、つーかマル様最高!丸ちゃん素敵すぎる。一人であのロケ地に入って、あの格好でずっと出番を待っていた丸ちゃんを想像すると、もう彼が愛しくてしょうがなくなります。私、丸ちゃんみたいな人と結婚したい。ギャルにそっとマフラーと巻いてあげるマル様…ギャルの告白に罪なお返事をなさるマル様…、さすが昔のあだなは「ミスター女たらし」(略して「みたらし」)、素敵です。お料理をする内くんと錦戸さまも素敵でした。でも安岡さんとバーベキューに行った時の教訓がまったく活かされていなかったですよね。肉厚過ぎだろう…。それと西口プロレスの登場に安心する日がくるとは思わんかった。
色々と不満も残ったけれど、先週に比べれば結構楽しめました。あの丸ちゃんの使い方は反則だって。