愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

レコメン!

ムラカミーゴさんがはぐれてるので、生田さんが登場。うわーお疲れさまー。
やっさんが年に一度の大遅刻をしたそうです。横山さんにはそんなやっさんがチンパンジーに見えてしかたなかったそうです。やっさん、チンパですから。次男ですから。三男の方が年上ですから。
来週は山下さんと小山くんがゲストだそうです。エイトは再来週だそうです。なーんだよう、来週がエイトじゃなかったのかよう。しかも全員じゃなさそうだし。っていうか、山下さんも小山さんも今週まとめて出ちゃえばよかったのに。たまには私に良い夢(=やまとま)見させてくれたっていいじゃん。ストスマで「GO NOW!」が流れてちょっと泣きそうになりました。この歌を聞くとやっぱりどうしても感傷的な気持ちになってしまうのですが、私は別に現在を否定したいんじゃなくて、過去も肯定したいだけなんですよ。
夏のソナタ」生田さんも出演決定!?ペ・トマジュンは確かに安易なり。こんばんワンツーが流行るかどうかより、夏のソナタの行方の方が気になるというのが本音です。