愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

原宿だし お人がうじゃうじゃ

はらじくまでジュニア名鑑を買いに行きました。よく考えれば(考えなくても)明日もFIVEライブのためにそのへん行くんですが、しかも妹が今日サマリーだったので妹に頼めば良かっただけなのですが、名鑑が見たいという衝動を抑えきれずキンキファンの友達を巻きこんでジャニショに突撃して参りました。
名鑑についての感想はとりあえず「塚ちゃんのスーツ&眼鏡最高!」の一言に尽きます。塚ちゃん超超超超かっこいいんですけど!!特に名鑑のショップ写真の塚ちゃんがSA・I・KO・U!!!思わず、
「普段はアクロバットが猛烈に得意なだけの普通のサラリーマン塚田僚一、しかしその正体は弱きを助け強きを挫く正義のヒーロースパイダーマンだったのである!
というわけの分からないナレーションをしたくなるような勢いがあります。あ、サラリーマン塚太郎でもいいかも!とにかく見てると超元気がでます。おすすめ!トッツーの写真もかなりイケてます。タイトルを付けるなら「THE☆新橋」!どっちももちろん購入です。
ジャニショに行ったら是非是非ABCの写真を見てみてください。あの塚ちゃんを見なきゃモグリだよ!今もパソコンの液晶画面の前に立てかけてあります。ああ、塚ちゃんかっこいいかっこいい。塚ちゃんにこんなにときめいたのはジュニア生活始まってから初めてかも。All of me for TSUKAchan!TONIGHT!ほんと最近ABCに対してロマンチックが止まりません。もっとジュニアの一人一人にライトが当たる番組やんないかなぁ。昔の裸の少年みたいな。それとやっさんの一番かわいい写真が売切れで嬉しいやら悲しいやら。V6のコンサートで「関ジャニ8さいこう!」と叫んできたやっさんにもロマンチックが止まりません(@レコメン)。
それと今日は一緒にジャニショに行ったキンキファンの友人に、
「ユーの日記、タイトルが普通過ぎてつまんないよ!ユー、タイトル変えちゃいなよ!」
とぶち切れられた(やや誇張あり)ので、一緒にのべ9時間ほど考えた続けた結果上記のタイトルに変更することになりました。どうしても「J」というアルファベットを入れたかった。他にもたくさん候補があったので、また変えるかもしれません。なんか最近いろいろ変えたい症候群(シンドローム)。