愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

イケフクロウ

今期のドラマも次々と脱落し、いまや見ているのは「池袋ウエストゲートパーク」だけ。って、再放送なんですけどね。クドカンらしい小ネタがよい感じ。とうとうシュン(やまぴー)が、シュンがぁああぁぁ・・・。黒い羽にまみれたシュンはとても綺麗でした。
そういえば、ジュニア名鑑にて風間さんが自分のあだ名のところに
カザポン(最近は山下智久しか呼ばない)
とあって、なんか風間さんの口からやまぴーの名前が出たのが嬉しくて、そんな自分にため息が出そうになったのですが、ため息をつくと幸せが逃げるというので、これからはそういう場面にでくわしたら「ワンーツースリーフォートップス!あ〜う〜」と陽気に「GO NOW!」を歌い踊れるイカした女になりたいと思います。ほんと「ワンツースリーフォートップス!」の風間さんってば超こっぱずかしいんですけど、そんな小っぱずかしさに身を震わせることこそ風間ファンの醍醐味なのかもしれない。そろそろそんな小っぱすかしさに身を震わせたいんですがねぇ。