愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

走れ、K太郎

サマスペ20日の1部を見たあと、松竹座で「K」の字の入った覆面をつけた男性とすれ違ったんです。心の中で「K太郎さん!?」と叫んだつもりが実際に口に出ていたらしく、それを聞いたK太郎さんはわざわざこっちまで戻ってきてくれて握手してくれました。K太郎さん、超いい人!感謝カンゲキ雨嵐!やっさんと握手した記憶なんてぶっとんだよ!いや、それはうそだけど!
真面目な話、横浜(W&Berryzコン)でも大阪でも偶然会うなんて、私の運命の人はK太郎さんなんじゃないだろうか…と思わずにはいられなかった。それはそれでいいかもしれない。