愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Jキューブ

「J3KANSAI」をずっと見てました。やっさんの髪型がいまいちで見ていなかったのですが、今見てみたら全然そんなことなかった。むしろこれはこれでイケるよっ!みんなで「じぇいきゅーぶかんさい!」とタイトルコール、やっさんの甲高い声が浮いてます。
内きゅんがまだきゅんきゅんしてます。あほのプリンス内きゅん。変な料理を食べさせられて泣いている内きゅんにきゅんきゅんします。
にっきどさん、まだかわいい。もう男前モードだけど、まだかわいい。
横山さんって最近この頃に戻ってるよね。若返ってる。すばるさんも変わらないね。
村上さん、かっこいい。ふっつーに。やっぱ髪を切った方がいいんじゃ…。
まるちゃんが痩せてて、ちょっと幸薄そうなところがつぼ。
俺って変?文ちゃんって変な子。
マーシー、宇宙で爆発して死にたいって!マーシーマーシー
やっさんは子持ちのししゃもがスキ。ししゃもはたいがい子持ちですがな。コモチノシシャモ。コモチノシシャモ。ファンの子のレター。ファンレターでええやん!
STANCEっていい歌だなぁ。STANCE大好き。なんかグワーーーっときます。エイトアルバム作るなら1曲目は絶対STANCEがいい。やっさんの声でかいなぁ。風間さんみたい。「スキなだけTODAY」ってあんなにやっさんパートあったっけ?意外だ。