愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裸の少年

生田さんとジミーで案内人は神田川さん。大阪ロケならエイトメンを出して欲しかったよ。生田さんとやっさんなんてどうかな。ジャニーズが誇るぶりっこコンビ。うわー想像しただけで萌え死ぬわ。でも風間&大倉ときたんだから、生田&安田のぶりっこコンビ、長谷川&丸山のヘタレコンビでもロケに行ってみてほしいです。
で、先日大阪に行ったばかりだったので大興奮。
あーグリコ看板だーあそこ通った!すぐそこに松竹座があるんだよ!なんばパークス、行ったよ!定休日だったけど!生田さん生田さん!心斎橋なんてすぐそこにジャニショがあるよ!生田さん!キャベッコ焼きね、今度食べる!生田さん、ビジュアル絶好調なんじゃない?でも早く髪の色変えてね、生田さん!
こんな感じで。神田川さんのノリについていけない生田さんがかわいかったです。異常なハイテンションで神田川さんと渡り合えるヒナちゃん&生田さんのコンビでもよかったかもね。なんとなく村上さんをヒナちゃんと呼んでしまった。恥ずかしい…。
その前の週は上里さんと長谷川さんで案内人は土井さん。土井さん&大魔人&ハセジュンなんてバラエティ的にならないわけがなく、毎回食べる前にくじ引きをして当たった人は食べられないというハダカイズムもありましたし、普通に面白かったです。ハセかわいいなぁ。上里さんは美だし。眼福眼福。このコンビはまたやってみて欲しいですね。やっぱり年代が近いコンビの方が気兼ねがなくて面白いわ。3人いれば世代が違う組み合わせもいいんだけどね〜。