愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Dの嵐

Dあらぐっじょぶグッジョーーーブ!!相葉ちゃんのレターをフルで流してくれるなんて!24時間テレビの相葉ちゃんの手紙を見逃してしまった私は、色んなサイトさんの日記でその感想を読むたびに「私にはエイトがいるからいいもん」とふてくされてたんですが、やっぱり嵐はええのう。ぐずぐずになりながら手紙を読む相葉ちゃんがいとおしい。私の中には「突っ走る相葉ちゃんと、それに呆れながらも笑顔でついていってあげる4人」という勝手な嵐像があるんだけれど、それに限りなく近い光景が見られた気がした。
嵐って、オリンピックの五輪マークみたいですよね。みんな違う色だけど、妙に大きさがそろっていてきちんとつながっているの。それが地味に思えることもあるけれど、私はあの「和」のある「輪」が大好きです。
それにしてもDの嵐って面白いわ。いっそ、Dあらが24時間テレビを主催してもいいんじゃないかしら。ばかばかしくて面白そう。来週はAの嵐(仮)ですね。あれ、実際に見てても面白かったから楽しみだなぁ。