愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ジェネジャン

リアルタイムではラスト30分しか見てなかったのですが、改めて見てみたら風間氏は前半にかっ飛ばしていたのですね。彼女と一緒のときにワルの集団(といっても3人くらいらしい)に絡まれたらどうするかという話、風間さんの考え方って評判良くなくって、「妄想?」とまで言われていたけれど(笑)、一人で突っ走って自滅して自己満足に酔っている男より、極力二人で助かることを考えている風間さんの方が素敵じゃないですか?そんなことないですか?私は結構好きだなぁ、ヘタレっぽくて。女の子のためにライオンと戦えるような男も大好きですけどね。
それにしても風間さんがかっこいい。ちょっと性格の悪そうな笑い方とか最高!ジェネジャンの風間さんや光一さんってやたらビジュアルが良いからついつい残してしまう。ちょっとたくましくなったように見えます。全体的にがっしりしたように見えたし、ちょっと日に焼けた気がする。風間さんはもともと色白だけど、ちょっと黒い方が個人的には好きです。タカシ大好き。あそこまで黒くなれとは言わないけれど。
それにしても、私がWOWOW「クラウディア」を見られるのはいつなんだろう…。学校始まってからかな。あはは…。