愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

千秋楽に乾杯!

今日でサマリー&サマスペが千秋楽ですね。どっちの組もほんっっっっっとうにお疲れさMAX!
サマリーは大変だったらしいですね。特に、ABC。私は皆さまのレポや感想を読むだけでしたが、誰ファンの日記を読んでもABCについて言及されていた気がします。翼魂にも当たり前のようにいたらしいですしね。本当にお疲れさま。
私、この夏はウエストサイドに始まり、嵐コン、FIVEライブ、フィルムフェスタ、サマースペシャルと完全燃焼だったわけなんですが、唯一心残りなのがサマリーと翼魂に参戦できなかったことなんですよ。特にサマリー。ほぼジュニア担状態の私がサマリーに行かないなんて!こんなに戸塚さんが好きなのに!未だに信じられない!妹にも、
「お姉ちゃんがサマリーに行かないって言ったら、うちの友達がびっくりしてたよ」
なーんて言われちゃいましたしね。っていうか、妹は私のことをどんな風に友達に言ってるんでしょうね。確かに色々行ってるけど。
それと、エイト&関西ジュニアの方々もお疲れさまー。あんたらのおかげで、この夏は本当に楽しかった。STANCEの高揚感、マーメイドで溺れる豊、マーメイドだった文ちゃん、クールマジックな幸せの海、デュークデュークデューク!、エンジェルさん、マッキー、僕はあめちゃんを食べるといつも三兄弟の味思い出す〜、ピロキのマスターキー、特攻服をはだけるアキンチョ、サタンな錦戸様、タキシード仮面な大倉と丸ちゃんっていうか大倉!大倉!大倉の腰!、いろは節だよ人生は、BAD最高、森川くんは妖精、楽器隊!楽器隊!かっこよすぎる楽器隊!私、楽器隊のact-showに5000円出してたから!、花道が大好きっぽいマーシー、全員俺コン状態だった自己陶酔のEDEN(でも私はやっさんが一番すごかったと思ってる)…
…ああみんな最高だった。サマスペのおかげで関西ジュニアは9割方マスターできた、はず。打ち上げやったのかなぁ。サマスペ日記に丸ちゃんがそんなこと書いてたけど。バーベキューができなかった分、楽しんで欲しいです。みんなお疲れさまでした。