愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

こんな時代だからこそ、再演

エストサイドストーリー再演ですって。ソースはシアターガイドに載ってたWSSのチラシ。東京公演は青山劇場にて12月5日〜12月30日。大阪はフェスティバルホールではなく、大阪厚生年金会館で年明けにやるようです。チケット一般発売日は10月23日(土)、料金はSS席12000円、S席10000円、A席8000円と良心的な設定に一応なっておりました。
キャストは9月1日発表となっておりましたが、どこで発表されてるの?つーか、生田さん出るの!?もういい加減、テレビで彼を見たいよ…。少クラ出ようよ、少クラ。
生田さんといえば、キワコさんのサマリー楽レポ(id:goku:20040829)を読んで胸が暖かくなりました。ありがとうございます、キワコさん!今までもキワコさんのレポを読んで、行ってないサマリーに行ったような気分になってました(笑)
それにしても山下さんが生田さんにじゃれつく図が目に浮かぶようです。そういうの、随分見てないなぁ。じんじんの「甘えてんじゃねーよ」というつっこみもナイス。キワコさんも印象的と言ってましたが、山下さんと生田さんがハイタッチをしたというのを読んで、なんだかとっても嬉しくなってしまいました。
というのも、素顔3で山下さんが「LOVE××××」を歌った時に風間さんと長谷川さんがハイタッチしてるのがめっちゃくちゃ男らしくてかっこよくて大好きだったんですよ*1!それ以来男同士のハイタッチは私の萌え動作なんですよねぇ。「同志!」って感じで。『頭文字D』で高橋啓介が「オレは藤原がもどってきたら 笑ってハイタッチかましてやりたいような気分だよ」なんて言ってたように、ハイタッチは仲間同士の共感が生み出す素敵な動作だと思います。やまとまでハイタッチか…素敵。

*1:ハセが風間さんに気付かなかったら…と思うと笑えますが。