愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

CDTV

水曜にやっていたらしいWSもめざましどようも見逃しました。関東住みでエイトを追ってると「エイトの映像を撮り逃すことなんてありえないわ。だってこっちじゃ放送されないんだから☆(泣)」というスタンスで生きることが普通になってしまっていたんですが、これからは心して生きよう…。
これだけは外すまいということで、CDTVをチェックいたしました。はじめていろはPV見ました。超かっこいいと評判のラップ部分が見られなかったのが悔やまれますが、とりあえず見られてよかった。お金がかかっていない分をエイトの勢いでカバーしようという魂胆がよく見えるPVだと思った。ファンとしてはそっちの方がありがたかったりするんですけどね。以下実況中継。
いろはキターーー!!4位って!嬉しい!ひゃっほ〜〜〜!大倉かっこいいかっこいい!すばるさんやんちゃやんちゃ!錦戸さま男前男前!マッキー*1結婚して!今すぐにー今すぐにー(歌が違う)あーやっさんが映った!かわいいかわいい!やっぱりいろは節のやっさんは天使!ピロキも映った!わーい!
よーこーやーまーさん、ヤンキー!!!
んで、丸ちゃんは…?

*1:村上さんでもムラカミーゴ先生でもなくマッキーと呼びたい感じだった。