愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

オタク、走る!

吉田照美やるマンまで暇なので、本屋さんでジョンとぴあとガイドを立ち読みしながら萌えて、のんきにタワレコHMVにいろはが置いてあることを確認していたら、時既に13時10分、やるマン聞きそびれそうになった。歩いて25分くらいかかるところを15分くらいで駆け抜けた。あんなに必死に走ったのは滝翼春魂以来。開演18時なのに17時20分くらいに家出て、5分前に滑り込めたのはまさにキ・セ・キだった。
なまずはうろこがな〜いらしいが、オタクは基本的に体力がない。しかしオタクは走った!今日の私はプロジェクトXに出てもいいくらい必死だった。プロジェクトオタックスとかあったら真っ先に私を出してほしい。BGMは『ハルカナ約束』。流れる汗が風に揺れて〜いる〜は・し・る君が待つ〜場所へ〜。この曲はこの歌詞がいっとう好き。
汗だらだらでラジオをつけたらゆうゆうが「パンナコッタが好きです」と言っていた。ばるたんと大倉の自己紹介聞けなかった…。オタクがっくし。でも安田チンパンジー祭りで嬉しかった。やっさんがいじられると私は嬉しい!たぶんやっさん自身も嬉しい。
やっさんのお父さんはジャニーズの経理らしい。ジャニーズで一番かっこいい男はゆうゆういわく「安田のお父さん」それとまるちゃんのお父さんは元俳優さんらしい。これは本当に。エイトメンですら知らなかったらしく「マルのお父さんってただのボディービルダーちゃうの!?」とか言われてた。ただのボディービルダーって!
本日のK太郎さん情報。K太郎さんはヨコヒナの前ではマスクを取っているらしい。素顔はベイビーフェイスらしい。ちっこいらしい(それは知ってる。だって握手したもん!)。よくディレクターさんに怒られているらしい。ゆうゆうが「K太郎さん(のこと)、僕大好きですよ!」と言っていた。私もK太郎さん大好き!あのぬくもりだけは忘れない!