愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

HAー

レポート終わりそう。「夏の嵐、過ぎ去ったみたいやな」という台詞はこういう時に使うんだな。
朝のニュースをいくつか捕獲しましたが、生田さんの衣装めっちゃかっこいい!赤坂くんの時の衣装より目立つと思います。し・か・も、指ぬきグローブ片手だけ着用キター!うわー嬉しいな。風間さんは80年代の売れないロックバンドのベースかキーボードみたいですね。正直言ってチンチクリンな感は否めないのですが、これが舞台で見たらちゃんとチノに化けているはず。念願の弟キャラ脱出が何より嬉しい。それにしても、風間さんはヅラとかバンダナとかがもはや基本装備になりつつありますね。バンダナをする風間さんは好きなので嬉しい。それとさりげなく翔央くんのAラブに期待しています。彼のダンスは好きなんで、これを機に成長していただければ嬉しい。わー、私嬉しいばっか言ってる!
あ、本田先輩ありがとう!ちなみにWSSのキャストはトニー=翔くん、ベルナルド=松本さん、リフ=大野くん、アクション=生田くん、チノ=カザポン、Aラブ=山下翔央くん、ベビージョン=東新くんです。女性は現役ジェンヌさん。うーん、若い。
私もKinKiさんに素敵な深夜番組が始まることを願ってやみません。っていうか普通に見たい。二人でドラゴンボールを探すとかいいじゃんね。あの無駄にやる気まんまんソングな孫剛さんは素敵だった(@キンキラキンキ)。剛さんのやる気って結構無駄なところで発揮されますよね。そこが素敵だと思います。それと本田先輩の

ジャニーズのタレントさんが何かものめずらしい事をやってみるっていうのは意外に一般の方の食いつきも良いもので、出来たら出来たで「意外とやるじゃん」と見直すし、出来なかったら出来なかったで「ほらね〜ジャニタレなんか所詮こんなもんよ」なんて優越感に浸ったり、とにかくマイナスに働くことって無いと私は考えたりなんかしちゃったりなんかしちゃってるんですけど〜。

という意見にまるまる同感です。裏なんとかっていう番組に言ってやりたい。