愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ロン毛保存委員会

村上さんのロン毛を褒めてる人なんて見たことないと昨日書いたら、シュンさんからロン毛大好き宣言が(id:stance:20041003#p3)!そうなんです、あのウザくてロン毛ファッサーで極め付けにココナッツの香りを振りまいてこそ村上さんなんですよ!こんな近くに同志がいたとは!いや、実は先日「ウザカッコつけカッコイイ=ヒナ」という公式を書いてらしたときから疑ってはいたのですが…。デイリー、私も写真を見た瞬間にレジに走りました。
私もパックリ分けも大好きです。というかパックリ分けが一番好きです。次に好きなのはひっつめ髪で、3番目がちょんまげです。ちょんまげにはさすがに抱かれたくないかもしれないけれど、パックリ分けには抱かれたいです。ほんと、村上さんってウザければウザいほどかっこいいですよね!騙されている気がしないでもないのですが(笑)
シュンさんはそろそろ就活が始まるのでしょうか。がんばってくださいね!私はリクルートスーツで斗真くんの舞台に通っていました。懐かしい…。