愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

エイト選曲

お友達にあるビデオをDVDにダビングしてくれと頼まれました(友達に頼みごとされるとちょっと嬉しいですよね)。ダビングしたら50分ほど余りまして、このままファイナライズしてしまうのは勿体ないので、エイトを布教するために色々編集して「関ジャニ∞名曲選」を作ってみました。最近Cool magic cityをよく聞いてくれているらしいので。キンキファンだから愛のかたまりとか入れたら怒るだろーなぁとか愛してる愛してないはどうなんだろうとか、たよりにしてまっせくらいならいいかなーとか、考えながら作ったのはこれ。

浪花いろは節(2004.10少クラ)
Cool magic city(2004.10少クラ)
おいらの人生のっぺらぼ〜!(2003.9少クラ)
Shelter(2003.9少クラ)
All of me for you(2003.9少クラ)
レクイエム〜旅人メドレー(2002.12少クラ)
マーメイド(2002.12少クラ)
DREAMIN' BLOOD(2004ほんじゃに)

続けて聞くと超濃いの。わざわざほんじゃにのドリブラ入れるとことか愛が溢れすぎで恥ずかしい…。レクイエムのころとかまだエイトじゃないしね。でもあのマーメイドが好きなんだもん。まだまだ時間は余っているのでDo you agree?とSTANCEも入れたいけど、濃いなぁ。
前にエイトアルバムの構想を練ったことがあるんですが、「濃すぎてアルバムにならないね…」という結論に至ったことを思い出した。オリジナル曲だけだと箸休めがないんだよね。