愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

裏ジャニ

あわわわわ、裏ジャニにうっかり萌えてしまった。だってまるちゃんがマフィアで、やっさんがラーメン屋のあんちゃん(店員っていうかあんちゃん)で、大倉がインテリオタクで、ゆうゆうがヤンキーで、錦戸様が893だったんですもの!

っていうか、ガラの悪いやっさんに激萌え!!!!

私、やっさんってエイトの中でいっちばん男臭い顔立ちをしていると思うんですよ。なのに笑顔が超絶乙女エンジェルだというギャップに萌え萌えなんですが、昨日のやっさんは生まれ持った男臭い顔を駆使してふっつーに男臭く、軽く巻き舌なんぞになりつつ喋ってて、もうもう男前すぎるんじゃーーーーオルァ!!!って感じでして、普段のやっさんが「彼女にしたいジュニアNo.1」なら、昨日のやっさんは「説教されたいジュニアNo.1」でした。かっこよすぎる…リピートしまくりだよ…。

本当はあんな内容に萌えたくないんです。もっとエイトにしかできないことがいっぱいあると思うんです。なのにあんなに萌えてしまった自分が憎い。好きじゃないのに感じてしまう…そんな官能小説のような苦悩に満ちた40分間でした(下品な例えですみません…)。