愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

NEVER GONNA DANCE

昨日会見だって知っていたくせにジャスト等を張り忘れたのですが、今日の朝はあまりやってくれませんでしたね。それでもTBSと芸能サプリの会見だけは捕獲いたしました。
あわわわわ、すばすば*1のお顔がこわばってるよーーー。エイトメンと一緒だった会見ではにっこにこしていたのに。緊張しているのがありありと伝わってきました。この子、だいじょうぶ…?いや、彼は与えられたものはきっちりこなせる方だと思っているんですけど。だからダンスと聞いても特に心配はしていないんですけど。
坂本さん、仲良くしてあげてくださいませね。ファンの中にあるShelterのわだかまり(なんて本当にあるのか知らないが)が溶けるくらい、坂本さんとすばるさんが仲良くなれればいいなぁと思います。とりあえずすばすばは自然でフレッシュなスマイルを!
それにしても坂本さん、かっこいい(ポッ)。

*1:最近はまってるすばるさんの呼び方。ゆうゆう、じんじん等の呼び方が私は好きだ。あほっぽいけど愛が溢れていて。