愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

よみがえるシャチホコ伝説

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041014-0016.html
すばすばのついでにダブルユーシャチホコ会見も捕獲できました。上記のURLにある通りシャチホコをまとった斬新な衣装。まぁかわいいんじゃないでしょうか。これのイメージソングが『ロボキッス』のCWの『SEXY SNOW』で、この曲がいいんですわ。3月から開催される名古屋城博のイメージソングにするには時期はずれな気がするけど。ほんと、どういうイメージなんだか。
で『SEXY SNOW』なんですが、「SEXY SEXY SEXY…」というコーラスがなくって、さらに『SEXY SNOW』というタイトルでなかったら素晴らしいと思う。SEXY全否定。タイトルは『Sentimental Snow』がいいと思う。『Temperamental Fool』っぽくて。光一さんの初回版DVD欲しい。

SEXY全否定といえば電車でプレイボーイの吊り広告を見たんですが、相武紗季ちゃんに水着を着せるのもやめて欲しい。あの娘は「ウォーターボーイズ」のスクール水着まででいいんだよ!っていうか相武紗季岩佐真悠子安田美沙子って並びはおかしくない?紗季タンはグラドルなの?もう水着なんてこの世からなくなればいいと思う。グラドルは好きなんで、グラドルが着る分の水着さえ残しておいてくれれば。
岩佐真悠子はちょっと前の清楚っぽい時は好きだった。ノンノのモデルの恵麻ちゃんって子に似てたと思う。今はただのギャルなんだもの。

ミスマガジン2003 岩佐真悠子 [DVD]

ミスマガジン2003 岩佐真悠子 [DVD]

連続テレビ小説 天花 (NHKドラマ・ガイド)

連続テレビ小説 天花 (NHKドラマ・ガイド)

ちょっと似てるよね。