愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

センチメンタルフール

友達との待ち合わせより早くに着いてしまったので、CD屋で光一くんソロコンDVDの販促ビデオでも見て萌えながら時間を潰そうとおもむいたら、
堂本光一初回版DVD・予約キャンセル分若干あります」
の文字が!なななななんですとーー!!そんな重大なことを何故私に教えてくれないのよ!私がどんなにそれを欲しているか知ってるくせに!
勢いですぐさまレジに行ったのですが、店員さんと話している途中で今日の飲み代分のお金しか持っていないことに気付き、「と、とりおきを…」と頼んだところ快諾してもらえました。

あの新☆堂、神だわ。もはや合法的な手段で手に入れるのは不可能だと思っていたのに。いろは節のためにやぐらは作ってくれたし、いまだにレジにでっかいいろは節のボード(1m×1.5mはありそうな代物)が掲げてあるし、あの新☆堂には神がいるね。間違いない。ありがとう、かみさまぁ(ラブファイターではなく岡村ちゃんです)。