愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

そんなこったパンナコッタ

岡村ちゃんのライブの感想だとか、先日の道中の感想だとか(風間さんは着物が貧相なほど萌え度が高いと再認識)、ほかにもいっぱいネタはあるのですが、これだけは言わせて!


先日のレコメン!ヒナちゃんのヒナちゃんが披露されたってMAJIDE!?先日は文化放送の入りが異常に悪くて聞くのを断念したのだけれど、なんでそんな日に限ってそんなおもしろいことやるのさ!!伊集院光以来って!!ただでさえ風間氏ばりにジュニアとは思えないような芸歴を積みつつあるヒナちゃんだけど、とうとうそんな記録まで!あああ、ヒナちゃん最高すぎる。今まで村上さんのことをヒナちゃんと呼ぶことに若干抵抗があったんだけど、これからは積極的に呼んでいこうと思う。だってヒナちゃんのヒナちゃんってなんか面白いんだもん。ヒナちゃんのヒナちゃん…うふふ、無意味に連呼したい感じ。してみよう。
ヒナちゃんのヒナちゃん
ヒナちゃんのヒナちゃん
ヒナちゃんのヒナちゃん
ヒナちゃんのヒナちゃん
ヒナちゃんのヒナちゃん
ヒナちゃんのヒナちゃん
ヒナちゃんのヒナちゃん
ヒナちゃんのヒナちゃん
エイトがおっぱいおっぱい言う気持ちがなんだか分かるわ。ヒナちゃんのヒナちゃん、ヒナちゃんのヒナちゃん、ヒナちゃんのヒナちゃん。あー私ってばお下劣。でもこういうの大好きなんだ。来月のW誌ではヒナちゃんのヒナちゃんの上にヒナちゃんが貼られちゃうんでしょ?うわー楽しみ!