愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

地球を回している

あーエイトが好きすぎる。今、私を生かしているものはあの8人があの8人で存在してくれているという事実だけだ。ほんと好きすぎて今日もドリブラ見ながら泣きそうになってた。もしエイトから誰かが抜けることになったらどうしよう…と考えてみたけれど、辛すぎて考えられなかった。だって8人じゃなかったらエイトと呼ぶことすらできなくなるんだもの。去年の今頃のエイトファンも大変だったんだろうなぁ。まだエイトに興味がなくてよかった。あれだけでいっぱいいっぱいだったもん。エイトはエイトで良かった。はーーエイト好き好き。


こないだ岡村ちゃんのライブにいったら岡村ちゃんが客席に向かって
「俺たち相思相愛なんだぜ!!」
と言ってくれて、死ぬほど嬉しかった。私はエイトと松竹座の客席も相思相愛だと思ってる。「イッツク〜〜ルマ〜〜ジック」の時とか、エイトとファンがラブラブ過ぎてやばいと思う。あの瞬間、松竹座は一つの海になるんだ。


そんなこと考えていたらデイリートーク聞き忘れた。昨日も忘れたんだよ〜〜。がっくし。明日は学校だから聞けないし。落ちこんでネットやってたら『眠れる森』の再放送も見忘れた。慌ててテレビをつけたらEDロールの「風間俊介」という文字だけは見られた。うおーーーーカザポーーーン!!明日からは忘れないぞおおぉぉぉぉ〜〜〜!!!


そういえばこないだの道中のカザポンはやばかった。風間さんのお衣装はお金がかかっていない方が断然よいね。年上に懐いている貧乏くさい衣装を着た男の子(タカシとかタカシとかタカシとか)を演じさせたら風間さんの右に出る者はいない。花火の名前が「色は匂えど散りぬるを」だったのも良かった。なんてナイスなタイミングなんだ。エイトから1人でも抜けたら嫌だけど、1回くらいいろはラップを安田&風間でやってくれたら案外萌えるかもしれない。ミニモニ。アメリカ代表ミカちゃんがいたように、エイトに関東代表風間さんを入れてみたらどうだろう。カザポン、あの白法被超似合いそうだし。