愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ほんじゃに!

焼肉クイズ。いつもはぬぼーーーっとしているぼんくらこと大倉くんがすばらしい反射神経を発揮して焼肉のおいしさを伝えてくれました。口に入れた瞬間にあんな壊れたリアクションを素でとれる子はそうはいないよ。なんて幸せそうなの。

EDはCool magic city。ああ、やっさんがいない…。だ・け・ど(川本真琴風)、マーシーかっこいい!!あきとかっこいい!!文ちゃんかっこいい!!文ちゃん!文ちゃん!ああ横山さんちょっとのいて!そしたら文ちゃんも映るから!でもチラチラ見える文ちゃんもス・テ・キ(←馬鹿…)。
それより何より、森川たくやくんかわえーーーーー!!間奏ダンスのあとにいっちばん下手で踊ってる美白の男の子は森川たくやくんですよね!?最後に中本くんと肩組んでるっぽい子は森川たくやくんですよね?っていうか最後にみんなが集合するところ、もう3秒くらい映してもいいんじゃない?分かりづらすぎる。
こんなに萌えておいて間違ってたらどーしよーー。どーしよーーと言いつつ森川くんかわええ。この夏一番萌えた男の子は実は森川くんかもしれない。そう、私は森川くんに夢中だった。中1の男の子に心を奪われてた。真鳥くんの主食が綿菓子なら、森川くんの主食はこんぺいとうだと思うの。
中間くんは生で見るよりもブラウン管を通して見る方がオーラがあると思った。ちょっと変わった子だな。