愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ふみきゅん

河合郁人さん、17歳おめでとう!
ふみきゅん、まだ17歳なんだね。なんだかショック。自分、かっこいい人には年上であって欲しいんです。そういう意味で一番年齢を知ってショックだったのがまるちゃん。なんであんなにかっこいいのに年下なの!?世の中間違ってる!っていうか、私の中でふみきゅんってかっこいい人なの?いやいや、かっこいいんだけどさ。とにかくふみきゅんはとっくに19歳くらいだと思ってた。なんてハイクオリティな17歳なんだ。

デコ出しふみきゅんと、肩はだけ宏光*1と、へっぽこダンス豊(長谷川)は今のジュニアの三種の神器…いや三種の最終兵器だと思います。見る気はなくても見てしまう。最近だといろは節のふみきゅんには完敗です。「私はエイトが見たいの!せめて戸塚様が!」と思いつつ、目が追ってるのはふみきゅん。特にデコ出されるともう無理。

なんか、もうふみきゅんはずっとそのままでいてください。ふみきゅんにはもはや変わるべきところがないと思うんだけど、かといってこのまま今の状態で留まっている人でもないと思う。ふみきゅんはふみきゅんの思うように生きてくれればいいんですよ。ある意味生田さん以上のスーパー自覚派アイドルだと思います。

で、この冬は一体どのコンに行けばABCを見られるんですか?心優しいABC担の方、教えて下さい。

*1:こないだのヤヤヤは目が点だった。俺コン状態なんて生易しいものではなく宏光リサイタルそのものだった。